ソラマメブログ
15:22 2016/07/25
0L$で全身をそろえてみよう!
ということでやってみました。


が、

靴だけいいのが見つからなかった・・・・。

0L$のは見つけたんですが、ブーツだった・・・。
これでは、洋服に合わないということで、靴だけ別撮りでwww


まずは、上半身をば。


"20160725" ORIGINAL UPLOADED BY croosh.sakuya.



アウトフィットはもちろん、髪の毛もアクセも0L$です。

このアウトフィットは、カクテルドレスで0L$ですがしっかりとした作りになっています。
ちょっとしたパーティー?なんかにも着ていけそうです。
(SLのパーティーってどんなのだろうか・・・)

胸元が大きく開いてしまうので、さびしいかろうということでアクセをつけてます。
このアクセも存在感があるタイプのものなので、普段にもつけられるかなと。
逆に、格式ばったところには不向きかも・・・?


Hair:""D!va"" Hair "Diva2" (Fatpack)(group gift)
outfit:ALB JENNA cocktail dress 8 GIFT by AnaLee Balut(market place)
accessory:**RE** {GIFT} LUX Celeste - Set(market place)


続きまして、ブーツです。
これは、カクテルドレスにはあわなかった・・・。残念!!

でも、お気軽に履けそうなブーツなので、普段使いにはよいかと。


"20160725_02" ORIGINAL UPLOADED BY croosh.sakuya.



boots:Laced & Strapped Black Leather Heels (market place)


*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚

余談です。

撮影場所ですが、最近は自宅の庭で撮影をしております。
まだまだ殺風景なのですが・・・。

一般開放もしていますので、良ければ是非お越しください。
大したものはありませんが( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


..::++ JADE ++::..
 Share this entry! 

Wrote by sakuya|Comments(0)TrackBacks(0)
17:25 2016/07/11
何を着ようかな~と悩んでいたのですが、そういえばまだ未着用だった
milky-wayさんのワンピを着てみました。



"20160708" ORIGINAL UPLOADED BY croosh.sakuya.



この暑い時期にぴったりな感じになりました。
せっかくだったので、夕焼けで撮影。
味がでてるといいな~。


Body:Maitreya Mesh Body - Lara V3.5
Hair:[DUE] Graaf
Hair accessory:[monso] My Dot Ribbon/ Red
outfit:**milky-way *16-07 Tulle Summer Dress
 Share this entry! 

Wrote by sakuya|Comments(0)TrackBacks(0)
22:55 2016/07/05
つい先日、グラボをGeForce GTX 580から960に買い換えました。
そしたら、(゚Д゚)アラヤダ 設定が強制的に超高に。

ぎゃああああ。こんなのおかしすぎるうううう。
ということで、設定をなおしなおし。
わたくしめ、グラフィックは中でいいです。はい。
余計なものまで見えすぎます。

処理速度が速くなったかの体感は、SLではいまいちですが、
シェーダー処理が良いかなとは思います。はい。


長い前置きはこのくらいにして・・・。

CHEVEUXさんの新しい髪形が気になったので、SaNaRaeへ。
ガチャってみたら、希望のブロンドが一発で出たので終了。


装着したら、こんな感じになりました。


"20160705" ORIGINAL UPLOADED BY croosh.sakuya.



かわいいというより、かっこいい系ですね。
SSも引き締まった感じがします。


Body:Maitreya Mesh Body - Lara V3.5
Hair:.:CHEVEUX:.M084 Hair Blond2 @SaNaRae
outfit:The Annex - Lulu Dress - Medium 2



SaNaRaeさんはこちら
 Share this entry! 

Wrote by sakuya|Comments(0)TrackBacks(0)
11:07 2016/07/02
土曜日の午前中に電話がピリリリなるので、ダッシュで
電話を取りに行ったら間違い電話ガクッ ('、3_ヽ)_

ちねっ!!

さて、気を取り直しまして。
先日、HEART for NINE STATESさんで***Ambrosia***さんの洋服購入してきました。

何色を購入しようかなーと悩んでいましたが、
FATパックがお得かなーということで、FATパックにしました。

こうやってお金が減っていくのねガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



"20160702" ORIGINAL UPLOADED BY croosh.sakuya.



FATパックのみの色で合わせてみましたー。

涼し気でかわいいですね。
被写体がアレとか言わないでーー( ´-`)チュンチュン

髪の毛もHEART for NINE STATESさんで購入したものです。


Body:Maitreya Mesh Body - Lara V3.5
Hair:tram F525(usubeni&hanezuiro) @H4NS
outfit:***Ambrosia***Rose Lace Tunic[FAT]   @H4NS



HEART for NINE STATESさんはこちら


 Share this entry! 

Wrote by sakuya|Comments(0)TrackBacks(0)
07:51 2016/06/24
とってもとっても久々の投稿です。

今まで、SLでもそもそと活動していたのですが色々ありまして、
一人でお着替えを楽しんだりといった生活になりました。
もともとSLへのINはそこまで多くないんですけどね^^;

お引越しもして、庭を造ったりと、色々楽しんでいます。

で、ソラマメブログが引き落としの関係で、9月まで支払いが終わっているので、
それまではブログ書いてみようかなーという感じです。
その後は、どうなっちゃうかわからないけど。
お引越しの準備はしておいたほうがいいのかも?ww
今、ソラマメもいろいろあるしね。ね。

まあ、そのあたりは置いておいて。


Tres Chicさんでゲットしたものを紹介ー。

キャミソールミニワンピというか。
これからの夏に大活躍してくれそうなお洋服です。


まずは、シンプルな感じで。


"20160623" ORIGINAL UPLOADED BY croosh.sakuya.



このお洋服、125L$なのですが、HUDがついてるんですね!!
なので、上の画像ではレース生地を選んでいます。

HUDで変更できるのは、
メイントップス、スカートのフリル三種、キャミの紐
となっています。

これだけ変更できるので、こんな感じにもできちゃいます。



"20160623_02" ORIGINAL UPLOADED BY croosh.sakuya.



125L$だけど、バリエーションはたくさん作れるという素敵お洋服です。

組み合わせによって個性的なファッションが楽しめますね。


Body:Maitreya Mesh Body - Lara V3.5
Hair:*ARGRACE* HINATA - Honey Blonde [Fitted] 
outfit:[hh] Melodie Dress V1   @Tres Chic



Tres Chicさんはこちら

 Share this entry! 

Wrote by sakuya|Comments(0)TrackBacks(0)