ソラマメブログ
HOME > SL→ファッションメモ > MESH HEADにしました。その2
CATWAのMESH HEADにしたものの、やっぱり色々試したくなるのが
人の性というもので・・・。

SOMEMORE さんの SaeBomを買ってみました。

MESH HEADだけでいくら使っているのやら トホホ( ;´д`)ノ|柱|

そんなわけで、SOMEMORE さんのMESH HEADです。


"20160905" ORIGINAL UPLOADED BY croosh.sakuya.



可愛らしいのですが、CATWAとちがって表情は作れないんですよねー。
もともと、表情つきのSSとか撮っていないのでアレですが(((;-д- )=3ハァハァ


SOMEMORE さんのはマイトレのMESH BODY対応なので、個人的にはとても助かりました。

余談なのですが、*(OO)*YUKIさんのもためてみたのですが、これはMESH BODY未対応だったので、髪がショートカットとかだと大変なことになるのであきらめました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


しばらくは、SOMEMORE さんのをメインに使っていこうかなーとか。


同じカテゴリー(SL→ファッションメモ)の記事画像
Cosmopolitanギフト
MESH HEADにしました。
50L$で如何でしょう?
お着替えメモ
SaNaRaeさんでゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
HEART for NINE STATESさん
同じカテゴリー(SL→ファッションメモ)の記事
 Cosmopolitanギフト (2016-09-07 15:28)
 MESH HEADにしました。 (2016-09-03 10:00)
 50L$で如何でしょう? (2016-09-02 18:45)
 お着替えメモ (2016-07-11 17:25)
 SaNaRaeさんでゲ──(σ・∀・)σ──ツ!! (2016-07-05 22:55)
 HEART for NINE STATESさん (2016-07-02 11:07)
Wrote by s@kuy@|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。