ソラマメブログ
HOME > SL→ファッション > Sad Novemberさん
18:07 2015年11月14日
今週は母親に付き合っての買い物三昧でした。sakuyaです。

なんだか母親がスポーツインストラクターのアシスタントとして
お手伝いをするらしく・・・。
その日のために新しいウェアがほしいとのことで・・・。
ショップさん回りしてました。
まさかRLで、ショップさん回りするとは・・・。


今週は、ほっとんどSLにはINできていないのですが、ちょっと時間が空いたので
行ってなかったイベントさんなどにいってみました。


ということで、Sad NovemberでI HEART Fさんのニットワンピ!
ニットと表現しているのですが、タイトなタイプではありません。
どちらかというと、セーターな感じのだぼっとしたタイプです。


ポンチョもそうなのですが、だぼっとしているの好きなんですよね。



"20151114" ORIGINAL UPLOADED BY croosh.sakuya.



これは、この冬重宝するアイテムかと思います。
私の中では、かなり使用していくかとww


Sad Novemberさんは、雰囲気も秋っぽくてかなり広いです。
男性用商品も多いので、デートなどにもいいのではないかと。


Body:Maitreya Mesh Body - Lara V3.4
Hair:+Spellbound+ Velvet // Vintage Blonde 
outfit:[I<3F] Wintersweater - Beige   @Sad November




Sad Novemberさんはこちら


同じカテゴリー(SL→ファッション)の記事画像
0L$でそろえてみる
Designer Circleさん
M*MotionさんのGG その2
M*MotionさんのGG その1
SaNaRaeさん その2
SaNaRaeさん その1
同じカテゴリー(SL→ファッション)の記事
 0L$でそろえてみる (2016-07-25 15:22)
 Designer Circleさん (2015-11-17 15:03)
 M*MotionさんのGG その2 (2015-11-06 22:19)
 M*MotionさんのGG その1 (2015-11-04 20:44)
 SaNaRaeさん その2 (2015-11-04 08:39)
 SaNaRaeさん その1 (2015-11-03 20:34)
Wrote by s@kuy@|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。