ソラマメブログ
HOME > SL→ファッション > POTETOさんのギフト
23:21 2015年10月28日
早速並んでまいりましたw sakuyaです。

こちらの記事を拝見して、早速行ってきました。
これは貰うしかないっ!!

行ってみたら、POTETOさんのギフトの前には人だかり!!
かわいいし、ギフトもたくさんあるので人がたくさんなのは当然ですね。

土地もすごく作りこまれていて素敵だったので、
せっかくなのでPOTETOさんで撮影もしてきました。


ギフトはコートとブーツです。

コートはハロウィン色ですが、暖色系なのでこれからの時期でも
ばっちり使える一品ですね。



"20151028" ORIGINAL UPLOADED BY croosh.sakuya.




ブーツのほうですが、ワンサイズですが少し大きめにできているので、
どなたでも使えるかと。むしろ、ぶかぶか感がかわいいですね。
私のメッシュボディでも楽勝でした。


で、本当は膝丈のハーフデニムパンツとかにあわせたら、
めっちゃかわいいだろうなーと思っていたのですが、もっておらず・・・。
レギンスでブーツインしてみました。



"20151028" ORIGINAL UPLOADED BY croosh.sakuya.



Body:Maitreya Mesh Body - Lara V3.4
Hair:Sweet Thing. RiRi Hair - Blonde    
coat:***Ambrosia***Mesh_A-Line Coat[Halloween orange POTETO GIFT]  @POTETO
bottom:A*S Classic Legging_black
boots:[POTETO LB] Leg_warmer Boots v2  @POTETO



POTETOさんはこちら


同じカテゴリー(SL→ファッション)の記事画像
0L$でそろえてみる
Designer Circleさん
Sad Novemberさん
M*MotionさんのGG その2
M*MotionさんのGG その1
SaNaRaeさん その2
同じカテゴリー(SL→ファッション)の記事
 0L$でそろえてみる (2016-07-25 15:22)
 Designer Circleさん (2015-11-17 15:03)
 Sad Novemberさん (2015-11-14 18:07)
 M*MotionさんのGG その2 (2015-11-06 22:19)
 M*MotionさんのGG その1 (2015-11-04 20:44)
 SaNaRaeさん その2 (2015-11-04 08:39)
Wrote by s@kuy@|Comments(2)

Comments

RxN2RxN2
2015年10月29日 00:36
POTETOの紹介~
ありがとうございます!!
LBのブーツもゲット
才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゜:*:゜
NEWの服も~でたばかりなので
ぜひ!LBがんばってくださいね^^
これからも~どうぞよろしくですう!
のん
sakuya
2015年10月29日 12:48
うおおおお。コメント有難うございます!!
いつも、楽しく記事を拝見しています!

またLBにお邪魔したいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますっ

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。